pinのかけら

人生ってながい…

100円ショップ買い込みツアー?

2007-04-30 | ものmono
今日は、娘と自転車に乗って近隣で一番大きいダイソーに行ってきました。
いいなって思ったものを、深く考えずにどんどん買っちゃおう!が本日のテーマ(^o^)b
(100円ショップの衝動買いなんてたかがしれてるからね)
隅から隅まで見てまわって、お買い上げ点数は36点。
でも、結局のところ、買ったのは割箸や爪楊枝、油処理粉、綿棒・・・と普通の日用品がほとんど。
気に入って買った余計な?品は、ツバメ柄の手拭い、クマの洗濯バサミ、ガラスの一輪刺し、貝殻、そしてライムのTシャツ!
犬に洋服を着せることには疑問と抵抗があるんだけど、車に乗せるときだけも着せたら、抜け毛が防げるかな?と思って買ってみました(¥400でした!)
着せてみたら、あら(^o^)!けっこうかわいい!と、主バカ発動(^^ゞ
抜け毛、防げるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。