pinのかけら

人生ってながい…

続・続チャリンコ日和

2006-05-05 | こどもともども
今日の午後は、GW中、今日しか家にいる日のなかった娘と図書館の本の返却がてら、近場をチャリ散策しました。
走行距離は、ここ数日のなかで一番短かったんだけど、なにしろ坂が多くて一番疲れたかも。
下調べもほとんどせずに出かけたので、あまり“おお!いいところじゃないの♪”という場所にも行き着かず、つきあってくれた娘に申し訳なかったかな~という感じでした。
母と一緒に出かけるより、友達と遊ぶか、家でゆっくり休養していたほうがよかったかもしれないな~(T.T)
小学生の息子だって、親と出かけるより、友達と遊んでるほうが楽しそうだもの。
母はまだまだ子供たちと遊びたいんだけど…だんだんとそうもいかなくなるのよね。なんだかちょっと寂しいな~なんて思ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。