pinのかけら

人生ってながい…

貝殻とガラスのライト

2006-05-04 | しゅみしゅみ(はんどめいど)
前にベランダの道具入れを作ったとき、扉に使った金網が残っていたので、円筒形にしてライトを作ってみました。
中に入れたのは100円ショップで買ったデコレーションライト。
まわりに貝殻と、ガラスのかけらを溶かして作ったおさかなをくっつけてみました。
ついでにビーチグラスのツリーも作りました。
どんどんたまっていく工作材料(見る人によってはただのゴミ!?)を、少しでも消費しようと思ったんだけど、焼け石に水だったかな(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。