pinのかけら

人生ってながい…

花にkiss

2008-03-23 | たね・はね・しっぽ
お散歩に行った公園の満開の桜。(なんていう種類だろう?)
枝にはたくさんのメジロやヒヨドリ。とてもにぎやかでした。
花の蜜をすっているのだと思いますが、そっと花びらにkissしているみたいにみえました。




菜の花の前でライムにカメラを向けてみましたが・・・落ち着きないんだよなぁ~・・・ちっともじっとしていてくれません。
遠くのワンちゃんの鳴き声に「ん??」と聞き耳を澄ました瞬間をやっと撮りました。

ウチの前の公園のソメイヨシノもチラホラと咲き始めました。
桜って咲き始めると、あっという間に満開になりますよね。
いつもはひっそりとしているこの公園も、この時期だけはちょっとにぎやかになります。
鳥も人も、桜に引き寄せられてやってきますから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2008-03-25 01:00:06
今日もまたいい写真ですね。
ぽっとあったかくなる一瞬です。

ライムちゃんそんなに落ち着きないんですか
にぎやかで楽しそう~♪

桜はもう満開ですか。
信じられない
返信する
いしさんへ (pin)
2008-03-26 00:52:34
そうなんです、落ち着きないんですよ。
外にいくと、ずっとクンクンにおいを嗅ぎまわっています。
あっちの匂いをクンクン、こっちの匂いをクンクン・・・
まっすぐ前をみて歩くことがないような気がします。
これって犬の性格なんでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。