pinのかけら

人生ってながい…

物干し竿の小鳥さん

2007-07-27 | ものmono
物干し竿にチョコンと停まっている小鳥。
実は、この小鳥さん、洗濯バサミなんです。
先日、電子音の目覚ましじゃ、ぜんぜん起きない寝ぼすけな娘に、ベルの目覚ましを買おうと思って、東急ハンズに行ったとき、みつけちゃいました。
黄色、ピンク、水色の3個セット。
パステルカラーを3つ並べるのは、ちょっと恥ずかしい。
でも、1匹だけ、さりげなく竿にとまってるのはかわいいと思って。
洗濯がちょっとだけ楽しくなりそう?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかのん)
2007-07-29 11:55:21
こんにちは。
pinさんはいつも可愛い物を見つけられますね。
ハンズに行ったら見てみようかな。。。
でも壊れたときが悲しいな~。
私扱いが荒いから( ̄Д ̄;;
返信する
こんにちは^^ (pin)
2007-07-31 00:26:13
洗濯ばさみって、外に置いておくと、すぐ劣化するんですよね。
洗濯物をはさもうと思ってつまんだ瞬間に、バキッて折れちゃうの。
で、買った時が同じなら、当然劣化の具合も同じだから、次から次へとバキバキ折れちゃって・・・
なんだか自分が怪力になったような気がしたりして…^^;

小鳥さんも、外に出しっぱなしじゃなくて、おうちに入れてあげなきゃダメかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。