pinのかけら

人生ってながい…

Trick-or-Treat!

2006-10-24 | Weblog
今日は、息子の学校がお休みでした。
ディズニーランドに行きたいな!と言うので、友達を誘いたいのかなと思って「誰と行きたいの?」と尋ねると「おかあさん!」の返事。
「ふたりだけでいいの?」と私。
「うん!だっておかあさんとふたりきりって、なかなかないでしょ!」と息子。
こうやって母と一緒に出掛けてくれる時期も、あと少しなんだろうなぁと思い、仕事を休ませてもらって息子とのデートを楽しむことに。
いかにして、たくさんのアトラクションに乗るかなんていう数字には、全く関心のない息子。
しゃがみこんでパーク内のスズメやカモを観察したり、チュロスやポップコーンを食べたり…
キャンディウイッチをみつけては「トリック・オア・トリート!」の合い言葉でキャンディをもらい…(たっぷりもらってきました(^o^;)
のんびり散歩でもするみたいに平日のぜいたくなデートを楽しんできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。