pinのかけら

人生ってながい…

やっぱり行っちゃいました

2007-08-23 | Weblog
仕事が終ってから、娘を誘ってハンズメッセに行ってきました。
買いたかったのは、ランコムのマスカラ。(私はたいした化粧をしないのでメッセで1本買うと一年間もつ。)
あとは、よさそうだったら雪平鍋を買おうかなくらいのつもりでした。
実際に私が買ったのは、写真の4品。
なのに・・・なぜか帰りには両手の大荷物。
娘の山登り用50リットルのリュック、絵筆にスケッチブック、筋トレ用のジムボールなどなど。

本日のヒットは“ジムボール”!
65cmの大きなボールが980円。
さっそくふくらましてみたら子ども達は、いとも簡単にボールの上で正座をするの。
でも、私はちっともバランスがとれない(*_*)
腹筋、背筋、股、オシリ…筋肉にきいてる~という感じ。
しばらくは、リビングに転がしておいて、気まぐれに筋トレしようと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。