pinのかけら

人生ってながい…

24

2009-02-10 | Weblog
24・・・ジャックバウアーの話じゃないですよ。

お薬の話。

少し前から、くしゃみ・鼻水・鼻詰まりがひどく、鼻の中に傷ができてしまい…しかたないので、昨夜鼻炎の薬を飲んだのです。

一日一回、夕食後に一錠の薬。


できれば薬に頼らず、食事や生活で不調を治したい!とは思っているのですが…
でも、やっぱり薬は効きますね。

今日の日中は、ほとんどティッシュを使うこともなく、森林破壊を最小限にできました?!


が、夜になって、突然鼻が詰まって息が苦しくなりました。

ふと時計をみれば、昨日薬を飲んでから、ちょうど24時間。

私の体が素直なんでしょうか?それとも薬が律儀なんでしょうか?

慌てて、今日の分を飲みました。飲んじゃいました。

花粉発生の声も耳にしますし…しばらくは薬を飲み続けるようかしら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。