pinのかけら

人生ってながい…

初眼鏡

2009-02-11 | ものmono
眼鏡を作って来ました。“遠視”の眼鏡です!

はじめて行く眼鏡屋さん。

いろんなタイプの眼鏡をたっぷり試着(っていうのかな?眼鏡の場合も…)してみました。

面白かった(^o^)♪


たくさんかけてみた結果、一番しっくりきたフレームを選びました。

淡い紫色。形はかなりオーソドックスですが・・・

処方せんのレンズをつけてもらって、お値段¥5250。45分後の仕上がり。


さて、出来上がってきた眼鏡…かけてみてますが…


・・・これかけてると、本当に目が休まるのかな??
慣れないせいか、余計に疲れるような・・・

・・・100円ショップの老眼鏡とたいしてかわらないような・・・

手元用なので、眼鏡をしたままでは歩けないし、読んでいた本から、ふと視線をはずした時に視界がぼやけて…気持悪い・・・

明日は仕事中に、パソコン用として使います。
さて、どうかなぁ~???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。