pinのかけら

人生ってながい…

結局、買ったのは・・・

2007-06-03 | こころころころ
今日は娘の買い物にお供してアウトレットモールへ。
行くまでは、私もついでに何か買っちゃお~うっと♪とウキウキしてたんだけど…
いざ、店に並ぶ服や小物を見ても・・・どれもなぜかときめかないの(-.-)
お、これ、かわいいな!って、洋服を手にとっても、やっぱり私には似合わないような気がする…とすぐに戻しちゃう。
あれも欲しい!これも素敵!と目を輝かせる娘に反比例するようにテンション下がりっぱなしの私。
情けないくらいオシャレに疎くなって、服選びに情熱のわかない私。
いいのか?そんなんで!ダサいおばさんまっしぐらだぞ!と、自分に喝を入れてみてもやっぱりダメ。
ふだんからアンテナを張ってないと、どんな洋服を選んだらいいのかもわからなくなっちゃうんだよね(;_;)
通勤してた頃は、駅前なんかで道行く人を見ながら、あ!あの人の服、素敵!!なんてさりげなくチェックしたりしたものだけど…
今、町内から出ること、ほとんどないもの…

結局、なにも買わないのはくやしい!と、無理矢理ルームシューズを購入。
でも、これもイマイチだったなぁ(-_-;)

錆びついてしまう前にちょっと、アンテナをみがかなきゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。