pinのかけら

人生ってながい…

フラワーネスト

2007-04-14 | しゅみしゅみ(はんどめいど)
今日はしばらく休止していたフラワーアレンジに行ってきました。
時間がなくて、慌てて、ササッと作った感じになっちゃいましたが、久々に楽しみました。
イメージは鳥の巣、ということだったので、帰宅してから前に使った卵と小鳥を乗せてみました。


植物って人を癒す力を持っていると思います。
今日のアレンジは2時からだったのですが、、午前の用事が長引き、時間ぎりぎりになってしまって慌てて出掛けたんです。
なのに出しておいた古い自転車が車庫に戻されていて、私の自転車が出せなくなっていました。
「余計なことしないでよー!!急いでるのにー!」と、イライラしながら出掛けたのですが、花をいじりだしたらスゥーッとイライラが消えちゃいました。
これって植物のパワーだよね。
来月は、もう少しゆっくり楽しめるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。