pinのかけら

人生ってながい…

Hello. My name is Beryl.

2008-10-20 | たね・はね・しっぽ
こんちわ!僕、ベリルです。
滅多に話題にのぼらないけど、Pin家の一員です。
2年ほど前、茶色の毛むくじゃらの大きい奴がここにやってきてから、あんまり外に出してもらえなくなりました。
かなり運動不足です。メタボが心配です。

最近、朝晩冷え込むようになりました。
僕は寒いのが苦手です。
今日、お姉ちゃんが僕の籠の下にヒーターを入れてくれました。
あ~、よかった。
僕も3歳を過ぎて、もう若くはないので・・・もう少しいたわってほしいな~と思います。


。。。ごめんなさい、ベリル!ついつい忘れがちになってしまって・・・気づいたら餌がほとんど入ってなかったり、お水が汚れてたり・・・反省してます!。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。