pinのかけら

人生ってながい…

五百羅漢

2008-08-31 | Weblog
再度、訪れたいと思っていた「川越」に行ってきました。
前回見損ねた喜多院と五百羅漢も見てきて、心残りを解消できたはず・・・なんですが・・・なんでしょ、この消化不良感は・・・

まず季節を間違えました。
川越の夏は暑さも一段と厳しいので「閑散期」扱い。
菓子屋横丁も活気なく、猫のいる休憩所も閉鎖中。
前回甘味処で食べておいしかった「あわ餅」も10月くらいから作るそうで、手に入りませんでした。

そして…ゆっくりのんびり歩ける状況で行くべきでした。
なんだか、なにを慌ててしまうのか、落ち着いて写真を撮れなくて・・・撮った写真に気に入ったものは1つもなし。

なげやりな気持ちが漂う駄作を寄せ集めてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。