pinのかけら

人生ってながい…

夕刻

2008-06-16 | Weblog
土曜日の夕刻の写真です。
この日は雲が多く、空はほんの一瞬かすかに色づいただけで雲に隠れたまま陽はいつの間にか沈んでしまいました。

こんな時間帯にこんな場所にいられることなんで、滅多にないのにナァ~
海に沈む夕陽を撮ってみたかったナァ~
なんて思いながら、ぼやけた夕焼け空を数枚撮りました。

昨日の同刻は、野球場にいた私。
西の空がきれいな赤色に染まっているのには気づいていました。
今、この先にある丘に登ったらきれいな夕焼けが見られるかも!!と思ってました。
・・・でも、野球そっちのけで、というわけにもいかず・・・

ああ、タイミングって難しい・・・
昨日の空と今日の空を交換したい・・・

写真って、とうぜんセンスや腕も必要だけど、グッドタイミングに出会える幸運も必要ですよね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。