pinのかけら

人生ってながい…

バースデーカード

2008-04-28 | ことばあそび
【気の早い バースデーカードが また届く 記念日忘れぬ ダイレクトメールは】


ポストを覗いて、郵便物が入っていると、なんとなくうれしい。
たとえダイレクトメールでもね、私の誕生日を覚えていてくれてありがとう!なんて思っちゃう。
私は数字に弱いわりに人の誕生日って案外覚えてるんだ。
今日はあの子の誕生日だったなぁ!って思いながら過ごすこともある。
忘れてないよ!ってカードを出せたらいいんだけど、たいてい思い出すのは当日だったりして…
明日が誕生日のYちゃん、忘れたことないよ!(忘れにくい日に生まれたよね(^o^)
一月生まれのWッコ、二月生まれのYッコ、Nンコ、三月生まれのMちゃん、Yちゃん、Iチョ。四月はMちゃんも。
カードは出せなかったけど…忘れてないよ。
お誕生日おめでとう!でした(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。