pinのかけら

人生ってながい…

夜桜

2008-04-02 | ふぉとふぉと
娘に誘われて、9時過ぎに川沿いの夜桜を見に行ってきました。



ぼんぼりの下をそぞろ歩きます。
が、やっぱりちょっと時間が遅すぎたみたい。屋台は店を閉め始めていました。
射的が目当てだった娘はがっかり。



水際まで降りられるところ。
ほろ酔いの団体、カップル、女子高生・・・
水が臭わなければね、降りていったんだけど・・・お世辞にもきれいな川ではありません。



アップでみた桜。
なんとなく水分の足りなそうな花が多くて、もうピークをすぎちゃってるんだな~と実感。

娘とふたりだとのんびり自分たちペースでカメラを覗きながら歩けて楽しい。いいリフレッシュになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜もいいね (rubyeye)
2008-04-03 16:49:01
先週末、花見してきたよ♪ちょうど、川の下に降りれる辺りに白鳥が一羽いてびっくりしました。居なかった?
夜はどうしてるんだろう?草むらにでも休んでいるのかな・・・
返信する
rubyeyeさんへ (pin)
2008-04-04 01:09:58
今回は気づかなかったけど、白鳥が泳いでるのは見たことあるよ。1年中いるという話。
あのあたりはカモメ、白鳥、白鷺にカモ…と野鳥がいっぱいいるんだよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。