pinのかけら

人生ってながい…

花、遊ぶ

2008-04-01 | ふぉとふぉと
今日は、とってもいい天気。
せっかちな公園の桜はもうハラハラと散り始めています。
昼休み、ライムを連れて公園に出てみると、散り始めた花びらが滑り台をコロコロと転がり落ちていました。
まるで遊んでいるみたい。
あれこれと角度を変えたりしながらカメラに収めてみました。
が・・・滑り台の下でしゃがみこんでカメラで遊んでいる時間、実は私、とっても大事な用事をすっかり忘れてすっぽかしていたのでした・・・
なんてバカなんでしょう・・・落ち込みました。
それに加えて、疲労のためなのか、午後くらいからモノモライのようにまぶたが腫れてきちゃってひどい顔になってます。
凹んでます。
やるべきことをちゃんと把握して、整理して、しっかりせねば!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。