とあるヲタクの超電波ブログ

PC記事は自分用の備忘録(真似するときは自己責任で)。コメントへの返事が大変になってきたのでするの諦めました(ゴメン)

天罰!長門有希

2007年11月07日 02時54分43秒 | アニメ・漫画など
久々にYouTubeをうろうろしていたら,こんなの発見しやしたw↓

天罰!長門有希

桃井はるこさんの曲と映像が上手く噛み合ってて良かったです。

こういうの作る人って凄いですよねぇ~。

ちなみに,他にもこんなのがありましたw↓ 長門ファンとしては嬉しいものですw

[MAD]長門x変わらないもの
(これはかなり感動しましたね^^)

長門有希(茅原実里) 「SELECT?」 Yuki Nagato

長門 有希 PV

Shana EP - Nagato Yuki (長門有希) Version

パタパタ/長門有希の部屋

「もしもインテルが入っていたら・・・」長門有希篇

ヒューマノイドインターフェイスの高速言語まとめ
(これは凄いです!)

ところで,こんなのまであるとは驚きでした↓

オーケストラでハレ晴レユカイ

ハレ晴れがオーケストラで演奏されるのも,なかなかいいものですね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿