とあるヲタクの超電波ブログ

PC記事は自分用の備忘録(真似するときは自己責任で)。コメントへの返事が大変になってきたのでするの諦めました(ゴメン)

トップウォーターも充実!

2014年06月05日 20時12分52秒 | 釣り シーバス
先日,セイゴ,チヌ狙いで近所の海に行ってきた。

結果はボウズで,何も釣れなかったのだけど,ときどき小魚を追いかけてバコォってな音が水面でして,明らかにシーバスあたりの気配が感じる名ぁと思ってたら,目の前に60㎝程のシーバスが見えました。

そこで,もしやトップウォーターで釣れるかもということで,チヌ釣りにも使える上述のルアーを購入した。

左から

メガバス(Megabass) POP-X GLX オイカワ

メガバス(Megabass) DOG-X Jr. COAYU GLX シークレットフラッシャー

メガバス(Megabass) DOG-X Jr. BAY DRIFT M アカキン


です。

で,別の日に




メガバス(Megabass) BABY POPX SW GG イワシ

も追加。


これで,少しはトップ対応できそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿