とあるヲタクの超電波ブログ

PC記事は自分用の備忘録(真似するときは自己責任で)。コメントへの返事が大変になってきたのでするの諦めました(ゴメン)

プロックス フィッシュキャッチャー2  これはなかなかいいね♪

2014年07月12日 22時12分00秒 | 釣り シーバス
今の季節,大きいシーバスは出ないので,大きな網を背中に担いでうろうろするのもあれなんで,いつも釣りに行くフィールドの足場も低いことだし,プロックス フィッシュキャッチャー2を購入してみた。

魚を掴む部分が常に閉じてる状態で,魚を捕まえるときにサイドの引き金を引いて掴む部分を開き,魚を捕まえた後は引き金を放したままにして魚を掴んだ状態にしておけるので,これはなかなか使い勝手が良くていい感じです(^^)

重さも軽いので,バッグやフローティングベストに付けてても重さが気にならないのもいいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿