By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

キャス・キッドソン

2010-03-09 | 徒然日記
私が持ってるキャス・キッドソンのポーチやらバッグたち

ほんの少ししか持ってないんですが。。。

と言いながら、実は全て貰ったもの
誕生日プレゼントだったり、お返しだったり

自分で買ったのは雑誌の付録だったのだけ


かわいいからたくさん欲しいんだけど、お値段はそれほどかわいくないので
気軽には手が出ないのですよ


妹もこの前、誕生日にポーチをもらってました
でも、使わないで置いてあったので「使わないのは勿体ないっ」と
無断で”…もとい、“善意で”私が使ってあげてます


ポーチたちがカバンの中で並んでたのがかわいかったので、
あえて並べて記念撮影してみました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2010-03-12 00:43:29
いただき物でこれだけ揃うのはスゴイね。
自分から欲しい!ってアピールしたならともかく
偶然これだけキャス・キッドソンが揃うのは
キャス・キッドソンが似合うって周りが判断したんだよね。
素敵☆
返信する
Unknown (ねぇ。)
2010-03-13 01:18:23
私が「欲しい」って言って揃ったモノなの(^~^;)
あ!でも妹のプレゼントは偶然だけどね☆

キャスは年齢関係なく、長く持てるモノだと勝手に思ってるから全部ガッチリ愛用中♪
オススメだよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。