By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

結婚しました☆

2011-10-10 | 結婚いろいろ
本日、結婚(入籍)しました
仏滅なんですけどね

特に「この日」っていう特別な日が無かったので、
二人の誕生日のちょうど真ん中の日にしました
(はい、わざわざ数えましたの

そしたら、ちょうど10月10日で、覚えやすい日だし、
ウチの両親の結婚記念日が4月10日なので、
そのちょうど半年後っていう繋がりもある日だし、
そんなこんなで、いつしか「10月10日しかないっ
と思えるほどになってまして


相方の仕事の都合上、深夜1時前に市役所の守衛室へ
宿直室へ通され、宿直当番の職員さんに受理してもらいました


式の準備とか、新居探しとか、なんか、やることいっぱいで、
「幸せ~なんて干渉に浸る時間が全く無く
(仕事と両立しながらの準備なので余計。)
同居もまだだし、指輪もまだなので、実感も全く無く…

こんなものなのかしら?

これからの人生、2人で、仲良く楽しく歩んでいきます
「幸せ」の実感はまだまだこれからってことですかね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2011-10-10 19:46:27
おめでとう
ブログで報告すると思わなかったよ。

深夜に婚姻届を出しに行くカップル、本当にいたのね(笑)
旦那様、早く紹介してね。

「幸せ」っていつ実感できるのかな。
実感した時は報告してね

え~っと、私は忘れてるのか、まだ実感してないのか
返信する
sumiちゃんへ。 (ねぇ。)
2011-10-11 18:35:00
ありがとう

旦那サマもこれから度々ブログに登場する(であろう)と思ったので、報告してみましたょん

2人の仕事の空いてる時間となると深夜しか無くてさ。
仕事柄、日中に役所に行くのは避けたかったし(笑)

空いてる時間を割きながらの準備ってホント大変だね~
返信する
おめでとうございます♪ (くろうさぎ)
2011-10-18 07:55:43
初めてコメントさせていただきます。
ずっと以前から読み逃げばかりでしたが
実は私も20年前ながら10月10日に入籍したので
思わずコメントしました~。
当時は、まだその日が祝日だったので
休みの市役所に二人で出しに行きましたよ。
何かと準備も大変でしょうが、どうかお幸せに・・・。
返信する
ありがとうございます♪ (くろうさぎサンへ。)
2011-10-20 00:56:02
ぅゎ~お祝いのコメントありがとうございます

なんと10月10日入籍仲間なんですね
しかも祝日仲間

でも20年も先輩とはっ
ぃゃ~今から尊敬してしまいます(苦笑)

これからも、ガンガン読み逃げしてください(笑)
URL貼っていただいたので、私もお邪魔させていただきま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。