By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

田臥クン日本復帰

2008-09-03 | 徒然日記
そっかぁ~…田臥くん日本バスケに復帰かぁ…

正直ちょっとビックリした。
「アメリカで!」っていう志向が強い選手の記憶があったので。。。


って…何気に能代工業高校のときから好きだったんですよ。

まぁ、当時は実力と容姿で相当フィーチャーされたからねぇ…
それに感化された結果です(苦笑)
当時特集された雑誌とかまだ持ってるはず(^~^;)


きっと、もうこれでアメリカへ挑戦することは無いんだろうなぁ…

日本に戻ってきたことで、今まで以上にニュースで聞くことは増えるだろうし、
機会があればプレイを観ることだって可能かもしれないけど
それが楽しみというよりは、アメリカからの撤退が少し淋しいと思ったのがホンネ。

向こう(アメリカ)でのチャレンジは、もう厳しいのかなぁ~…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2008-09-04 04:40:40
元バスケ部としては
日本にこんな選手がいたことに
かなり感動したよ。

でも、アメリカでの活躍はそう長くないのでは・・・
とも思ったよ。

活躍の場が変わっても彼の凄さは同じだし、
日本での活躍を期待しましょう☆
返信する
Unknown (ねぇ。)
2008-09-04 22:45:30
数年前にNBAのコートに立っただけでも、十分な活躍だったんだよね!

それなのに、もっと凄い活躍をしてくれるはず♪って
バスケとか詳しくないくせに勝手に期待を寄せておりました(≧_≦;)
良くないよねぇ~


今後の日本での活躍、期待しましょ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。