By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

ようやく 3DS デビュー

2013-03-13 | 徒然日記
『レイトン』シリーズをやる“だけ”の機械と化していたDS
(毎作、発売日に買ってたくらいハマっておりまして

それなのにシリーズ第5作目からは3DSからの発売となってしまったので
すっかり買う気もやる気も無くなっていた今日この頃なのですが。

先日、とうとう買ってしまいましたぁ
3DSピンク

そしてもちろん、お預けになってた『レイトン』シリーズ5作目と最新6作目の
『奇跡の仮面』『超文明Aの遺産』も一緒に購入


もちろんですけど、2Dでやります
見づらいだろうし、3Dにまでしてゲームをやろうとは思いませんです。

やりたいソフトのために新機種を買わなくてはいけないという理不尽さを感じつつ
結局3DSもレイトンシリーズやるだけのゲーム機になりそうですけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 18:14:41
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみさんへ。 (ねぇ。)
2013-03-15 08:54:44
はじめまして。アクセスありがとうございます。
最近は更新したりしなかったりと、かなりムラのあるブログになってますが、また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。