By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

LIVE STAND 08 (1)

2008-04-29 | ライブ・観劇・イベント
もっと日常のこと書きたいのに
最近、出掛けたコトくらいしか更新してない。。。(・_・;)

ってことで今回もお出かけ日記。


今年も幕張メッセへ『ライブスタンド』に行ってきました♪
(去年の日記はこちら→『LIVE STAND 07』

会場には2万人!!

去年より来場者多かったみたいで、イベントTシャツは全部SOLDOUT!!
去年は余裕で買えたのに…(x_x)
かろうじて“ナベアツTシャツ”はゲットです!


↓こんな方もいらっしゃいましたよ(≧▽≦)ノ
名前はタカトシライオンって言うらしい。
   
後ろ姿も撮ってみました(笑)↑


なんか今年はいろ~んなことがあったので小分けして書いてみました。

ということで
『舞台編』『間近で会えた芸人サン編』へ続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。