By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

LIVE STAND 08 (3)間近で会えた芸人サン編

2008-04-30 | ライブ・観劇・イベント
ネタのステージとは別に会場内に協賛企業のブースが並んでて、
そこでいろんな芸人サンがPRも兼ねてイベントをやってました。

↓【ハイキングウォーキング】と【しずる


↓【カラテカ


↓【リットン調査団・藤原

結構気付く人少なかった気が…(^~^;)


エプソンのブースでは順番に出てくる芸人サンと一緒に
写真が撮れるイベントやってました。しかも無料!!

関節大集合~♪のさっくん【佐久間一行】と【渡辺直美
   
友達が「渡辺直美と撮りたい!」と言うので
私はそれ程でも無かったんだけど(苦笑)行列に並んじゃいました。

しかっし!私たちの目の前で芸人交代┐('~’)┌ウソ~ン
友達はかなりショックを受けてる様子。そりゃそうだ。

そして、次に出てきたのが…コチラ↓

ハイキングウォーキング

(≧▽≦)!!ヤッタ♪
友達には悪いのだけど、私は一気にテンションアップ!!ごめんね(^▽^;)

でね、この企画、なぜか写真撮る前に
芸人サンとちょっとお話しなくちゃいけないんです。(何故なんだろ?)

去年のライブスタンドのTシャツ着てたので、とりあえずそこをいじられ、
「今年のは売り切れで買えなかったです(x_x)」と不満を一言述べてみた。
そしたらQちゃんが下に着てたイベントTシャツと
さらに下のお腹まで見せてくれました(笑)

そして撮影。これは凄い記念だ☆彡


そして【2丁拳銃・小堀サン

こちらはイベントじゃなくて、何気なく会場内を歩いてるのを発見。
「あれ~?でもまさかこんなところ歩いてるわけ…」なんて気にしてたら
他に気付いた人が声を掛けてたので「やっぱり」と確信。

便乗して写真撮ってもらいました♪
隣に写ってる私をトリミングしてるから変なサイズの写真になってますね…

それにしてもなんであんなところ歩いてたんだろ!?


最後に【野性爆弾

ロッシーの愛息子(笑)フクロウの“ほうほう”も来てました(≧▽≦)ノ
しかもちゃんと椅子に座らされてた(笑)

↑“ほうほう”(確かこの4月で小学2年生(≧▽≦;))

ハイウォーにも、にちょけん小堀サンにも悪いけど
“ほうほう”に会えたことが一番テンション上がった(笑)


今年は記念になるものがいっぱいでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE STAND 08 (2)舞台編 | トップ | 母上、参上!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・観劇・イベント」カテゴリの最新記事