By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

戦国鍋TV 渋谷パルコ 秋の陣

2011-10-21 | ライブ・観劇・イベント
15日(土)に行ってきましたっ
『戦国鍋TV 渋谷パルコ秋の陣』

式準備やら新居準備やら、やること山ほどなんだけど
毎週かかさず視聴&録画してた番組のイベントとなれば
時間を割いてでも行くしかないわけ


思ったより狭いスペースでの開催でしたが、
思ったより楽しくて、
思ったより長居してしまいました


『うつけバーNOBU』のセットも
(個人的には他のコーナーのセットが観てみたかったな『統べりたい話』とか『戦国にほえろ』とか

  
体験的なコーナーもあり、グッズ販売もありました
クリアファイル買っちゃった名前シールも作っちゃった(笑)

17日間のイベント期間中、4回だけ会える『兼続くん』
グッドタイミングで現れまして
 

なんとこの人気っぷりです
この画角が面白くて、思わず撮影してしまいました


番組自体は残念ながら、つい先日最終回になってしまったけど
この人気ぶりで、近いうちまた復活してくれないかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル☆彡 | トップ | パン教室:ごぼうパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・観劇・イベント」カテゴリの最新記事