By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

銭湯へ

2008-10-28 | 徒然日記
近所のスーパー銭湯に行ってきました。仕事帰りにひとりで。


というのも、
実は、ずいぶんと前に、我が家、水道管が壊れまして…

で、まぁ、いろいろとあった末、
(↑ホントにいろいろあって、まとまらないから書かないけど(^^;))

先週末から工事が入って修理中なのです。(明日、完了予定。)


ココ数日はジムのお風呂で凌いでました。
運動しない日でもお風呂のためだけに行ったりしてね(^~^;)


で、今日はジムが定休日なので銭湯へ。

たま~に行ったりするんだけど、行くと3時間くらい平気で居る。
だから今日もそれくらいゆっくりしよう!と意気込んでったんだけど
結局、1時間ほどで上がってしまいました(^^;)
やっぱり1人での長湯は難しい。

それでも露天風呂に30分ほど浸かってました。
ボーっと。ひたすらボーっと。とにかくボーっと。
“無”です。


お風呂あがりは、瓶のコーヒー牛乳♪
やっぱ、これは飲んどかないとね☆


小っちゃい子どもを連れた親子連れで結構混んでましたね。
妹が行ったお昼間は、おばちゃんたちがいっぱいで、
井戸端会議が満載だったらしい。

ひとりで行くには、どっちが落ち着けるんだろ(¬_¬)


少しでもゆっくり出来る時間がとれて、
気持ちも少し落ち着けた気がする。

お風呂が直っても、
ひとりででも、
また行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。