By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

結婚記念日@綿婚式

2013-10-11 | 東京ディズニーリゾート
ハワイ旅行記の途中ですが、昨日のお出掛けネタ。

2013.10.10(THU)
結婚(入籍)記念日だった昨日は、2人ともお休みだったので、ディズニーシーへ

「記念日に結婚式を挙げた思い出の地へ」と言えば聞こえは良いけど、
ホントの理由は
「タダ券が翌日で期限切れだから、記念日にかこつけて慌てて行くことにした」だけのこと

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

ゆっくりと支度して11:00入園。
ブースで期限ギリギリの引換券出したら
「今日お越しいただいて良かったです」と言われました
ホント、1日過ぎるだけで紙くずになっちゃうからね
無駄にならなくてホント良かった

パーク内はハロウィン真っ只中

ハロウィンイベントでアメ貰いました



タートル・トーク
実は初見どこにあるのかも知りませんでした(興味が無かった
先日の『すべらない話』で千原ジュニアが絶賛してたのを見て、
旦那さんから「行ってみたい」とのリクエスト。

実は、あまり期待してなかったんだけど、
『海亀クラッシュ』の話術・切り返し・間…巧み過ぎ
“笑う”というより“感心”しちゃった。これは一見の価値アリかも。

ビッグ バンド ビート ココは絶対に外せない

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
旦那さん初乗車
ちょっとしたアトラクションでさえNGなくせに、
ナゼか乗ってみたいと思ってしまったようで
そして案の定 撃沈
あの揺れと暗さに耐えられなかったらしい
まぁなんでも経験してみないと分からないですからね

アブーズ・バザール
すっごく混んでてビックリかなり行列になってました。

成功景品のぬいぐるみはドナルド&デイジー
でも私たちが欲しいのは残念賞のピンバッチ
なのに!なのに!!なんとなんと旦那さん成功しちゃったんです
でも成功した事実だけ記憶して、ぬいぐるみは貰わずピンバッチをいただきました


ハロウィーン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ
終わり間際にチラっと見ただけ。
やっぱりシーの観賞プログラムは遠く感じてしまう


“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック
ディナーの時間までちょっとあったので、ドナルドのグリーティングへ。

マゼランズ
お祝いを兼ねての贅沢ディナーインパしてすぐにPS予約しておきました。

今回、秘密部屋(ワインセラー)の席に案内されました
(結婚記念日なんて話は一切してません。ただのラッキー
ワインセラーへは本棚が隠し扉になってます 開け方はヒミツ


中はこんな雰囲気


期間限定のスペシャルコース“ガリオン”にしました(1人\7,800也
◆ シーフードマリネとアルガンオイルエスプーマのチキンスープ
◆ 帆立貝のソテー、赤パプリカソース
◆ 牛フィレ肉のポワレともも肉のロースト ホウレン草とバジルのバターとマディラソース
◆ パン
◆ オレンジとチョコレートのムースケーキ チョコレートアイスクリーム添え
◆ 紅茶




19時過ぎから約2時間、ゆっく~りと美味しい食事を楽しみました
雰囲気も良くて、記念日にふさわしい大満足のディナー

今度のインパは、きっと記念日でも何でも無い日だろうから
こんな贅沢はしません(出来ません
なので特別感があって、記念日らしいお出かけでした


<恒例のおまけ>途中で食べたハロウィン限定のおやつたち。


・スプーキースケルトンサンデー
・ミッキーチュロス(パンプキン)+ディップ(ブラッドオレンジ)
・ブラックギョウザドッグ
・ブラックソーセージドッグ
・ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)
・スプーキースケルトンドーナツ(オレンジクリーム)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ1日目☆夜のワイキキを... | トップ | ハワイ2日目☆アランチーノで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京ディズニーリゾート」カテゴリの最新記事