By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

ホワイトデー

2007-03-14 | 徒然日記
今日は、仕事の出先ごとにホワイトデー絡みの
“おこぼれおやつ”をいっぱいいただきました♪
先月のバレンタインもそうだったんだけど、
今年は何故かそういった行事と出先の会議がよく重なる(^^;)

そしてさらに先月お渡しした“義理チョコ”もとい
“感謝チョコ”“友チョコ”のお返しをいっぱいいただきました♪
何人かと共同で渡したチョコだったから
そのお返しをいただくのはホント申し訳ないのですが、
でもそこは有り難くいただきました(^-^;)v
皆様ありがとうございます(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。