By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

Macユーザー・・・

2012-09-15 | 徒然日記
“iPad”買ってしまいました。。。
旦那さんが最近やたらと「タブレット端末が欲しい」と言っていて。

とうとうMac製品が我が家に・・・

もちろん“Android”と悩みました。
まだスマホではない我が夫婦。
しかも二人ともDocomoなので、
今後のこと考えるとどうしたって“Android”の方が良いのでは?と。

しかも、どっぷり、ホントにどっぷり長年“Windows派”で来た身としては、
“i OS”ってとても抵抗がありまして。

決定打は店員さんの絶対的推し
「Mac製品一度使うと、これからはMac製品じゃなきゃ嫌だ!
ってなるくらい簡単で楽チンです。」だそうで。


旦那さん、ず~っと、ホントにず~っと構ってます。
おもちゃを買ってもらった子どものよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。