By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

クリスマス寒波

2011-12-23 | 献立・料理・食べ物
だそうですけど…

えー…風邪ひきました
鼻水が止まりません。。。

季節外れの花粉症なのだと自分に必死に言い聞かせましたけど
(てか、花粉症には縁の無い人間ですが)
残念ながら風邪のようです


でもジムにはちゃんと行きました
今日は、みんなでクリスマス衣装着用
ココ数年、すっかり恒例行事になりましたね


写真は昨日、帰りの遅かった旦那さんの夕食
我が家は、一日早くカボチャをいただきました。


本日、冬至。
とにかく寒くて嫌になっちゃうけど、
これから少しずつ日が伸びてくと思うと、まんざらでもない日かも


とりあえず、常備薬“ジキニン”と“リコリス”飲んで大人しく静養だな。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子ごはん♪ | トップ | パン教室:シュトーレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2011-12-23 06:47:43
「ねぇ。=偏食」のイメージだったのに、立派な和食を食べてる!
煮物に砂糖が入るのがイヤと言っていた記憶があるけど、砂糖抜きのカボチャの煮物なのかしら???

風邪、お大事にね。
我が家はやっと全員治ったところよ。
私は鼻のかみすぎで、しばらく化粧もできなかったよ。
返信する
sumiちゃんへ。 (ねぇ。)
2011-12-24 00:27:05
あ、なるほど。言葉が足りなかったね
これは“旦那さん用”の夕食

私は旦那さん帰宅前に前日の残り物で済ませました(笑)
あ、でもカボチャは季節行事としてちゃんと食べましたよ


風邪は…現状維持のまま回復はしてませんねー

sumiちゃんも、大事な時期なんだから気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

献立・料理・食べ物」カテゴリの最新記事