By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

今日の夕飯

2009-12-11 | 献立・料理・食べ物
仕事でちょっと(ぃゃだいぶ)ムシャクシャすることがあったので
「今日は食べず嫌いのモノを克服しよう!」と無茶苦茶な気分転換を実施。


☆ けんちん汁
めんつゆと醤油とみりんにて。
立派な大根をいただいたので、手早く消費するには
“おでん”か“けんちん汁”しか思い浮かばなかった(苦笑)
豚こまが良いダシになる


☆ 焼きサバ
仕事帰りのスーパーで50円引きだったから購入。


☆ れんこんの柚子味噌和え
大好きな柚子もいただいたので、嫌いな何かと組み合わせようと。
で、レンコン。
美味しくてサクサクっと食べちゃった


☆ 大根葉のゴマ油炒め
言わずもがなコチラもいただいた大根にて。
大根の葉とゴマ油ってすごく合うね。


☆ 納豆ごはん


わりと苦手な純和風夕食でした

さ、明日も仕事頑張るかっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。