乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

亡母の教え

2024-05-03 16:26:25 | 日記

5月に入ったというのに家の中は寒い

ここ数日膝の痛みで苦戦

浪速のお話しを覚えようと古い本を開いたら

亡母の手書きの文がGoodタイミングで出てきた

「誰でも年齢とともに関節の変化はある」と

そして 自己管理の大事な事

1.正座は避ける 2.太らない 3.冷やさない 4.無理をして長歩きはをしない 5.履物に注意する

今の私にぴったり たまたまだけど あまりのタイミングに

今更ながら親の有難さを思った

いつまでもいつまでも親に心配をかけるなと

*~~~反省すること頻り~~~*

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走さま | トップ | おたまじゃくしに会った »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-11 11:08:12
今更ながら親の有り難み・気遣いが分かりますね!
本当に素晴らしいお母様ね~私には無い思い出なので
誠に羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事