乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不思議?

2024-06-13 11:48:43 | 日記

<アメリカ ハナズオウ>

この三本の木が立っているところがある

葉の色が其々カラフルなのだ

冬にはあまり気がつかなかったが

最近とても綺麗

ハナズオウと言うのは

人間に例えれば 名字かな?

これだけが三本植えてあるのも何とも不思議である

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花に癒されて | トップ | どんな花かと? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-13 17:02:24
見たことの無い珍しい植物ですね。
確かにネットで見ましたらいろんな種類がありそうですね。葉っぱというか花というのか、お会いしたいものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事