乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老いては子に従え

2024-06-18 14:53:54 | 日記

兼ねてから庭への出入りが危ないと

子どもたちに心配をかけていた

子どもたちのカンパで梅雨に入る前に工事が完成した

自分では まだまだ 大丈夫と思っていたが

八十路も半ばが過ぎた

周りからは 年齢相応の老いの姿であろう

今年も百合の花が満開になった

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな花かと? | トップ | ねむの木花盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-18 19:14:53
アラどちらのお庭?スッカリ様変わり!綺麗になりましたわね。チラリと覗きに行きたい気持ちです。アッハハ・・・。ステキ完成おめでとうご座居ま~~~す。持つべきは子供!!感謝ですね。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2024-06-20 21:14:27
老いては子に従えとは本当でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事