乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幸せな一日

2024-05-17 18:40:43 | 日記

友たちの畑で<エンドウ豆>狩り

新玉ねぎのパスタ

新年度が始まって 初めてお話しの出前に出かけ

近隣小学校の6年生に語り

その足で隣接都市のお話会へと東奔西走

良き後輩が車で運んでくれて感謝 感謝

亡母との思い出のお話 <一寸法師> を語った

他の語りも15話も聞き~~~お腹が空いて

ランチ~~~その帰りに~~~友達の畑へ

お話しで心一杯***パスタでお腹いっぱい***後輩や友のやさしい気持ちをいっぱいに***

こんなに幸せで良いのかしら

神さまありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたまじゃくしに会った | トップ | 一時の幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-20 14:15:05
あいも変らずご活躍、素晴らしいです。心も体も
充実、これ以上なしですね!
持つべきは良き友、是迄貴女が施してきた「親切」の
お返しが舞い戻りしあわせですね!ここまで歩んで来られた人生は成功です。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2024-05-20 18:03:40
ハッ・ハッ・ハッ(笑い) 人生の成功ですか?
みなさんがやさしいからですね~感謝 感謝です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事