乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最後の春休み

2024-03-26 09:59:58 | 日記

社会人として出発の準備ができた

孫娘が 昨日 小半日我が家を訪れた

前から ケーキを一緒につくる約束も果たし

膝の痛みを引きずっている私を案じ

痛みが発症する仕組み 筋肉の動きを熱心に書いて解説

今まで 整形外科やリハビリでも

今一つ 解らなかったことを知ることが出来た

分野が違うので施術は出来ないといいながらも

やさしく私の脚に触れた手は温かかった

筋膜リリースについての方法もしっかりと説明

夕食をゆっくり共にして

街角を颯爽と自転車で走って行く後ろ姿に

 幸多かれと  祈りる 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | へんてこな遠足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-26 22:48:41
いつかお孫さんに教えて貰ったこと、私にも説明を聞かせてください。素晴らしい事よ!
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2024-03-29 20:51:57
実際に社会に出たら 現実はそんな熱い思いを
出せる機会は(学んだ事の)ないかもしれませんが
発射(出発)の時の熱い思いは胸にしっかりと
持って生き抜いてほしいと願っています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事