普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

はらドーナツ

2009-04-27 | Weblog
昨日、石神井公園で照姫まつりがありました。
あまりどうってことのない出店と、照姫などに扮した人々の仮装行列…

ちらちらっと見て、私の本命のカルディへ。
初日だったのですごい混雑で、あまりゆっくり見ることができなかったので、また後日ゆっくりと。
バタバタと韓国ノリやらドライマンゴーやらキャラメルコーヒーというのを買いました。
コーヒー味のキャラメルだと思って食べようとしたら…コーヒーをキャラメルフレーバーにするポーションだった(*_*)
ま、これも美味しそうだわ。


そして、最近オープンしたはらドーナツにも行ってみました。
神戸のお豆腐屋さんが始めたおからドーナツだそうで、ずっしりもっちりした食感で、生地はあまり甘くなくて、揚げてあるけどヘルシーそうな素朴なおやつといった感じ。
私はきな粉とレモンティー味。美味しかったです。

最新の画像もっと見る