普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

sweet talk

2008-03-24 | life
今日いつもより早くお迎えに行ったら、すこぶるゴキゲンなさと。
帰り道にスーパーに寄ることにしたら、ゴキゲン度ますます上昇


さと「さと、ママ大好きだよ。さと、ママと結婚したいなぁ。あー、でもママはもう結婚しちゃってるな・・・」

私「ありがと~。でもさ、さとが大人になる頃にはママはすっかりおばさんだよ。」

さと「えー、やだ。さとおばさん嫌い。」

私「え・・・。でも年取っちゃうんだからしょうがないでしょ。」

さと「おばさんになっても顔はママ?」

私「そうだよ。」

さと「じゃ、いいよ。」

私「でもさ、今もママおばさんじゃん」

さと「えー、違うよ。」

私「じゃ、今おばさんよりお姉さんって感じ?」

さと「うん



すごくかわいくないですか

最新の画像もっと見る