mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

朝の練習と夜の練習

2009-09-03 | ロードサイクル
5

早朝は秋かと思う位涼しい、早めに起きたので何時もの周回コースを4周ほどバイク練習。
練習にはちょうど良い気温ですね、とっても気持ちよく走れました。
重めのギアでのトレーニング、ダラダラ坂もギア変えずにダンシングで。
しかし最近内股が痛い、アップを入念にしないとダメなんです。
まだまだ筋肉不足、早く筋肉付いて欲しい。

Photo

夜は45分ほどランニング、写真は去年買ったアディダスのサポータータイツ。
タイツのおかげで何とか走れてるのです、尻から膝へのサポートが高く負荷も少なく、
サポート力はかなりのものです、しばらくはタイツの力借りないと走れません。
Fさんが僕が履いているサポーターパンツの今年版を履いてました、良くなったのかな?

それにしても、体重が全然減りませ~ん。なんで?69㎏!あと4㎏ほど減らしたい。
汗かいてるのに~、筋力減らさず、体重減らすのって大変なのね。
でも頑張った後は、ご飯が美味しいんですよね~!食べちゃうんです、ハイ!
昔はいくら食べても太らなかったのに、っても運動量が全然違うか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレーニングやってますね、さすがです。 (tomy)
2009-09-04 10:12:46
トレーニングやってますね、さすがです。
僕は体調不良ですっかりダメダメモードです。
良く見ると、あれれ…
シューズが寛平さんモデルから変わったような…(*_*;
返信する
体調が悪い時は無理せずゆっくり治して下さい。 (buroburo)
2009-09-04 15:39:48
体調が悪い時は無理せずゆっくり治して下さい。
僕もカゼ気味が続いてて、薬飲んでも効かないんです。
腰痛と含めて今週はゆっくりするつもりです。

走ってる時は寛平モデルでして、スニーカーは昔から
好きでして、仕事でもほぼスニーカーなんです。

返信する

コメントを投稿