mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

スイム練&ウォーキング。

2009-09-01 | スポーツ

4



今日はスイム練行きました、前から思ってた基本の見直しと弱点の克服を主に練習。
(っても独学には変わりないんですけど)
実はバタ足苦手なんです、バタ足だけだと全然進みません、しかももの凄い心拍数になってます。
如何に腕だけに頼ってた事か!なのでまずバタ足中心の練習。
軽くアップを済ませ、いざバタ足・・・進まないっす?必死で泳いで何とか50m。
ハアハアです、キツい!長い休憩挟みながらまた50m、ハアハア。
何とか50m×6本泳ぎましたが、もう脚が吊る寸前。
もうお婆ちゃんに抜かれるは、格好悪いのなんのって、まあ仕方が無い練習練習。
休憩挟んで、軽くクロール50m×6本泳ぎ今日はおしまい。
レースも終わってしまったので、目標立てないと続かないからちょうどいいかも。
 
 
ペットショップでご飯買って帰宅、そして夕方ランニング行こう!
と思ったのですが、まだまだいきなりだと筋肉痛が凄いので、
ここは慎重にウォーキングから始める事にしました、反省も兼ねて。
約1時間ほど周回コースをショートカットして歩きました。
新しいシューズも靴擦れせずにいい感じでした。
ランニングだけは、慎重に進めて行きたいと思いマッス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿