mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

るんるん麦そばツーリング

2010-05-03 | ロードサイクル
るんるん食べ走りツアー出かけてきました~。
 
なんとバイクに乗るのは半年鰤なのである。
 
距離を走る自信がない(汗)
 
結局集合場所近くまで車で行く事に(これが後々大正解となったのだ)
 
集合場所には既にメンバーが!(遅刻だ~ごめんなさい)
 
るんるん行きは楽しい~!(久々で気持ちも爽快)
 
久々に走った江戸川?は道も変わりつつあり、千葉側より埼玉側のほうが整備されているのである。
(千葉県頑張らねば!)
 

2010525



 
途中パンクのトラブルもあり~の無事そば屋に到着。
 

2010521



 
二度と独りでは行けない場所である。
 

2010522

 
この石臼?で食べる分だけするらしい。
 
なもんで、注文からかれこれ40分位は待たされる(蛇の生殺しである)
 
あまりにも美味しそうで、腹が減ってたので写真撮影するの忘れました~。
 
とっても腰があり、空腹の胃がズルズルガツガツ。
 
かき揚げもカリカリ、ん~満足。
 
しばらく粉っぽいそばばかり食べてたあたし。
 
大満足でございました~!

 

2010524

 
 
お腹も満たされ、満足満足。

 

2010523

 
帰りはとにかく尻(ずるむけ)、右膝、左アキレス腱、に激痛&吊りまくり。
 
T・Pによる足の矯正とポジション変更、味わった事の無い箇所に負担が掛かってしまったらしい。
 
しばらくこの激痛との戦いなのか?(辛い、憂鬱である)
 
おかげで皆さんに、ご迷惑かけまくりの走行でした。
 
有り難うございました。


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿