mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

06.ボーダーコリーの凛とねこのべーたん

2010-05-01 | ペット
 

27429



 
寝てる時は天使なのだが。
 
凛が来て一週間、結構手間掛かりまくりでへろへろ~。
 
猫と犬って全く別物?(怪獣がやって来たもんだ)
 
べーも相手が大変そうだ(汗)
 
凛の行き過ぎた行為にたまらず猫パンチ&避難。
 

88

 
1ヶ月もしたらデカくなり負けちゃうかな~べーたん(心配なのである)
 
どうしても新参者の凛より、長年苦楽を共にして来たべーたんの肩を持つ(仕方無い)
 
本気噛みしたら、ただではすまさないのである。
 

28429

 
凛は賢い、しかしまだ得体がしれない?(観察がたりない)
 
唯一凛をコントロール出来るのはご飯の時である。
 
とにかく待て!おすわり!に時間かける事にした。
 
おちつきが無くなってもお尻を押さえておすわり!待て!
 
4~5分は待たせ、ご飯のありがたみとご主人の威厳をここぞとばかりに。
 
まだまだ新米パパの奮闘記は・・・つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿