今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

「あなたが今どのような状況にあろうとその状況こそが…」エドガーケイシー珠玉のリーディング と近況報告

2019年10月03日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ



あなたが今どのような状況にあろうと、

その状況こそが、

現時点のあなたにとって

もっともふさわしい状況であると理解しなさい。


Know that in whatever state ye find thyself, THAT - at the moment is best for thee.

(369-16)


それでは今日も素晴らしい1日になりますように!

 

        

 

近況報告

昨日、今日とブログに向き合っている時間が長いのは

アウトプットの勢いがすごすぎるから・・・

毎日アップしたとしても半月分くらいの量は書いちゃったんじゃないかな

それに集中しているから映画編集が進まない

でも焦ってないし困ってもいない

考えてない

何とかなるんだなー

これでベストなんだろなー

ほんとのんきだよねー

5日に提出することが決まっているんだけど

今自分の内部で起きていることを書きとめておきたいのか

それを整理するために必要なのか

出し切ってからの編集がベストなんだか

ただの逃げなのか……これはあるだろうな

おかげさまで心のスペースはどんどん空いてきているが

デトックスというか

毒ではないようだからそうじゃないのか

感じた事がたくさんあるので

そのまま

出したいんだろうなー

共有もしたいんだろうなー

 

今こうしていられるのも

締め切りまでまだ2日もあるからなのだが

とりあえず、

一日一つでも短編映画のために

何かしておきたいので

このことは

わたしの自己表現が目的なので

自由でいいんだけど

やらなきゃ終われない

 

なので

これから

映画の挿入歌となる

自分の歌を録音してみようかと思います。

息継ぎ1秒の連続とか

その割に声伸ばしが妙に長いとか

英単語リッチなリエゾンの連続発音に

挑戦中です。

 さすがエゴラッピンのよっちゃんなんですが

以前だったら

諦めたくなるほど難しいと感じてもいる歌を

短期間で覚え歌うなぞ

よくしようとしたなーって

こんなに余裕で構えている感じも不思議ではあるが

おかげさまでいい感じ

 

お読みくださっている

みなさま、

心の中でわたしに向けた

応援、コヒーランスを送ってくださると

とても嬉しいです。

 

遠慮なしに

思い切った

東日本震災後

8年間分の自己表現ができますよう

 

ではまた

 

ブログ内リンク

1、タントリックヒーラー養成講座を受けてきました

2、インターナル・ファミリー・システム(IFS)を受けてきました

 

YouTube

YouTube 登録フォロー SNSフォロー いいね大歓迎


SNS等

いろいろ


ユーチューブ ママリフレッシュヨガ
森のようちえんこめらっことアカペラ「生活の柄」

アカペラでうたってます

ファンキーモンキーシスターズ
ダンス部@沼津

登録 いいね 大歓迎


おはらいダンス
おもしろハプニング「えらいこっちゃ」編
2分くらい


ファンキーモンキーシスターズ結成
2分50秒くらい

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。