今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

コネクションプラクティスでいう「洞察(直観・閃き)」はお知らせとして頻繁に受け取っていたという体験

2019年10月06日 | ヨーガ、コネクションプラクティス
コネクションプラクティスに興味がある方なら
 
どなたでも、無料で、参加できる
 
 
昨晩、二回目の参加
 
コネプラの醍醐味
 
グループ「コヒーランス」と
 
「洞察」の感想をFBコメント欄で書きましたので
 
こちらでもシェアします。
 
 
 
 
 
 
くみくみさん、みなさま ありがとうございました
 
2回目の参加でした。おかげさまで
 
「学び」「成長」「つながり」の深まりを感じています。
 
貴重な大事な会です(わたしもいつかどこかで、という希望が)
 
 
この日を待っていたかのように、小~大の何かがその日のうちに起きます。
 
無意識のなせる業なのか、タイミングを計っているように思います
 
  くみくみさんが言っていました
 
  「Unfinest Business」かと
 
  アンフィネストビジネス=やり残し(未完成)
 
  「向き合う準備」(じぶんで対応できるようになった)ができたらそのことは現れる
 
  自分の体験をしっかり目撃し続けていれば(観察)わかります
 
  本と、その通りだと思います
 
  解脱するまでは 自分の今生で学ぶ課題はタイミングを見計らって出てくる
 
  いくら魂が向上しても、状態が良くっても、
 
  それら(自分にとって嫌なこと都合の悪いこと)は
 
  しっかり昇華する以外、出なくなるということではない
 
  泣いたり笑ったり、五感をフルに使って生きることを学びに来ているの
 
  いやなことが起こらないことを望むなら
 
  「解脱」するまで生きることしかないなりよー
 
 
         
 
 
リアルタイム(今回のようなお話し会、勉強会、各セッションの場)で得ること、
 
その場ではぴんと来なかったことも、
 
その後に思い返すことで深まり、腑に落ちます。
 
洞察と寄り添うことでそれは続き、欲しかった答えが明確になりますね。
 
 
そして実は、洞察さんは頻繁にお知らせしてくれていたことにも気づきます。
 
わからなくなるタイミングは「考え」始めたとき、
 
すでに出ているたくさんの洞察さんたちは、
 
自分が「作り出した膨大な情報」にどんどん埋まって行きます。
 
昨夜~起きて~今この投稿を拝見して、明確になったことでした。
 
 
それらに気づけたのも
 
「洞察」をお知らせいただいたことで、
 
  その場で、その後含めて、3人の方から洞察をいただきました
 
「思考」で埋まって見えなくなっていた、
 
すでにここにあったわたしの「洞察」を掘り起こしてくれた、みなさまのサポートのおかげ様
 
そこでわたしが安心している、力の抜けた状態であることが、
 
洞察は「本物」であるという証ではないかと思います。
 
 
ありがとうございました💐
 
 

ではまた!

 

会津若松市内のイベントに出店します♪

今日と同じく

会津ではマラソン大会

車を運転して出かけ

いつもの道を通れなかった

何も知らないわたしは

案内された渋滞の道に 向かい

そこで2~3時間動けず…

会場にその分 遅れて着いたことを思い出した

今日も、その日だってことをわたしは知らなかった

わたしにとってもだれにとっても時間は貴重!

関係者の方、是非ご配慮を!

少なくとも、

渋滞している道に案内だけはしないでもらいたい。

 

 

ネガティブ感情がわき起こる前に準備ができている

いつも気持ちに余裕がある人になれる

マスターラスールきくちゆみさんの動画を見ながら

クイックコヒーランスの3ステップの練習ができます

 

30000字以内でないと

アップできないようになったみたいなので

それ以降はこちらへ

ってかそんなに書いちゃってるんだね

 

続きあり



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。