cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

はしごでハロウィン☆

2015-10-31 23:46:55 | 家族のコト
こんばんは

今日はハロウィンですね

今年のハロウィンはハロウィンパーティーのはしごでした笑

昼間はお友達とハロウィンパーティー


その後に娘の習っているバレエの
ハロウィンパーティー
先生からのサプライズケーキも


色粘土でアクセサリー作りや・・

おねーちゃん達が描いてくれる
カラーペイント体験・・

写真撮り忘れましたが
全員参加の白雪姫の即興劇
素敵でした


娘もわたしも大忙しの1日でしたが楽しいハロウィンの日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿