cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

心強いツールです☆

2017-05-30 21:42:57 | サードメディスン
こんばんは

いつも娘は習い事へ行く前に
軽く何かを食べて空腹を満たしてから
行くのですがめずらしく今日は

「いらな〜い」と。

特に気にしてもいなかったのですが

習い事が終わってから娘が

「今日はね、げっぷがおおくてさ〜
お腹もポンポコリンなんだよーププッ笑」と。

「夕食を終えた後に、お腹のあたりが痛いっぽい〜」と言うので

早速サードメディスンチェック

チェックをすると一目瞭然でした💡

いつもなら水飲めばなおるよ。
とおおざっぱな対応をしているところでしたよ笑



いつも低いところがビョーンと伸びていました。

げっぷやお腹ポンポコリンの原因も
想定でき今の娘の状態がより具体的に伝わってきましたよ

今流行りの女芸人さんじゃないけどね、

あ〜〜!サードメディスン理論に出会えてよかった〜〜
だよ

今の娘に水分を摂らすよりは
お腹を温めてぐっすりおやすみ

と布団にはいった娘のお腹の横にミニ湯たんぽ

そうしてお腹を温めているうちに
娘はむくっと起きてきて速攻トイレへ。
大きいほうが

お腹が動いたんだね〜
よかったよかった

なんかスッキリ〜だって。

胃腸の不調でもその人によっていろんな対処法があるんですね。
今日の娘には水分を摂って溜まっているものを流すより、お腹を温めることが良かったみたいです

いよいよの時はもちろんお薬の力を
借りることも大切ですが
まず生活の中でお手当できるのであれば
それにこしたことないですよね

おかげで娘はグッスリスヤスヤ

アロマだけじゃなく
生活の身近なシンプルなお手当だけでも
対応できるサードメディスン理論

やっぱり一家に1キットあるといいよなぁー

母の強い味方です

サードメディスンチェック
特別キャンペーンも定員残りわずかに
なりました。
ご予約はお早めに

https://lovecozy.jimdo.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿