cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

ライオンキング☆

2017-08-28 00:50:52 | 家族のコト
こんばんは

随分とブログをご無沙汰していました

今年の夏は娘のバレエの練習の合間をぬって
遊びまくりました

夏が終わっちゃう!

遊ぶ時間がない!

となると、上手に工夫して遊ぶものですねー

んー今年の夏は一言で表すと

楽しかった!!

の一言ですね


八月はとにかく色んな舞台を
見たりアートに触れたり体験したり

そして今日はライオンキング



劇団四季さんの舞台は

二十歳前後によ〜く見てました

けど子供を産み、年を経てからの
劇団四季さんは
また考え深いものでした

劇中の言葉

ハクナマタタ-どうにかなるさ

心にしみました

そう、人生どうにかなるさで

活かされていく

とても奥がふか〜いなぁ。

やっぱり、そうやっていこう。


場面場面が鳥肌が立ったライオンキング

何かを表現する人

それが仕事って

才能は持ちあわせていたでしょうけど

それに楽しいだけではなく

とてつもない努力も
あっての今なのでしょうね


次回の劇団四季の催しが今から楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿