cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

発表会無事に終わる☆

2017-07-25 09:28:09 | 家族のコト
こんにちは

日曜日はバレエの発表会でした



発表会が終わったあと緊張の糸がほどけたのか娘は感涙でした

舞台袖で母から離れ

色んな不安を乗り越え踊りきった

そんな思いからの涙でした

この経験がまたひとつ成長につながったかな

そして発表会にあたり親も大道具にたずさわらさせていただきました

楽しかった〜〜

けど大変なこともありました

ですが今回色んな経験が出来たのも
娘のおかげだなぁと思います

感謝ですね

少し休んだら始動です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿